THE SMART TRICK OF 手マン THAT NOBODY IS DISCUSSING

The smart Trick of 手マン That Nobody is Discussing

The smart Trick of 手マン That Nobody is Discussing

Blog Article

手マンの中でも、指を膣に挿入することを特に「指マン」と呼ぶ場合がある。手マンも指マンも、それを行う性別にかかわらず、また女性が自分自身で行う場合(自慰、オナニー)にも共通して使用される言葉である。

ハッピーメールは利用人数日本一のサイトで安心なので、電話番号認証をしてももちろん安全です♪

そのため、手マンをやりながら女性がどこをイジったときに感じているのか、しっかり覚えておきましょう。

とくにGスポットやクリトリスは敏感なので、腕全体でかき回すのではなく、指だけを動かして力加減を変化させていきましょう。

いきなり強い振動を与えるのではなく、最初は弱い振動から始めて徐々に上げていくということも心がけておいてください。

膣内へ入れた指は抜き差しせず、指の腹を膣壁へ押し込むように圧迫するのが良いとされる。また、触られる側の心地よい部分を固定し、振動を加えていくのも良いとされる。これも触られる側の反応と感想に従って調整するのが望ましく、雑菌が多く存在する部位に触れた手指で手マンを行うことも避けるべきである。

摩擦による痛みを与えないため、行う直前の時点で愛液やローションなどの潤滑液によって女性器が潤っている必要がある。手マンを行う側の指も潤っているのが望ましい。膣粘膜を傷つける恐れもあるため、爪は短くしておくこと。

このような人の場合、どれだけ手マンを工夫しても気持ち良くなることはできません。

潮を吹くことは気持ちいいこととされていますが、実はそんなことはありません。むしろ指マンの潮吹きで痛みを感じる人もいます。潮吹きは尿意に似た感覚で、「おしっこが我慢できない」と感じる人も多いようです。そのため、潮吹きは男性の憧れでもありますが、必ず女性に許可を取り無理をさせないことが大切です。

しかし、少しずつ歳を取る毎に、どうしてもヒップが下がってきてしまいます。(わかります女性の皆さん。切実な悩みです。)

慣れていない女性の場合、Gスポットへの刺激だけでオーガズムを感じるのは難しいです。

膣内は敏感なので、強く推す必要はありません。程よい力加減で、「トントン」と前後に指を動かして刺激を与えてください。

なぜなら、手マンで女性を感じさせることができれば、女性の緊張が徐々にほぐれ興奮が高まるから!

ここをうまく刺激してあげることにより、気持ち良くさせたり、潮吹きさせたりすることができるため、間違えないようにしましょう。 手マン

Report this page